全員必見!やる気の復活魔法とは?

 


こんにちは!Yumiです!

 


英会話の勉強をしているときに
どうしてもやる気が
出ないときってありますよね?

 

 

勉強しなけゃいけないのは

分かってるのに

どうしてもyoutubeに逃げてしまう、

 

 

そんな時は

誰だってあります!

 

 

「勉強しなければいけない」

その焦りだけが募っていきます。

 

 

そんな状態の中では

英会話は向上する訳がありません。

 

 

 f:id:vr_english:20171212111116p:image

 

 

焦りがあまりなく、

心身ともに充実している時に

学力というものは上昇するのです。

 

 

大学受験や高校受験を

経験した人だったら

分かるはずです。

 

 

「なんとしても成績を上げなきゃ」

そんな焦っているときに

成績は伸びましたか?

 

 

あまりいい結果を収められなかった

ことが多いと思います。

 


あなたがもし、

そんな悪循環に陥っているなら

 

 

それを解決し、
やる気を爆上げしてくれる
素晴らしい方法があるのです!

 


この方法を実践すると
やる気のある状態が

常に続くようになり、

 

 

英会話習得までの期間が

ぐっと短くなるでしょう。

 


ですがやる気が落ち込んだ状態でいると
勉強しなくなり、

 


私自身もこの方法を実践することで
やる気も無事上がり、

 


むしろ今までより
積極的に勉強するようになり、

 


ギアが1段階上がったような
気がしました!

 


その方法とは、

 

 

妄想することです!

 

 

 f:id:vr_english:20171212111329j:image

 

 

別にいやらしい意味では

ありませんよ。(笑)

 

 

あなたが英会話を習得し、

その英会話を使うことで

 

 

得ることができる、

理想の未来を想像してみてください。

 

 

私の場合は大したことでは

ないのですが、

 

 

アメリカのスーパーで

普通に英語でレジ会計をすませること、

 

 

私にとっては

そのことはとてもスマートに写っていて、

そのすがたを

 

 

毎日寝る前に妄想していました。

 

 

f:id:vr_english:20171212111233j:image

 

 

そのことが

毎日英会話の勉強を頑張る

やる気に繋がりました。

 

 

あなたも些細なことでいいので、

英会話を習得したあと

実現したい理想の未来を

想像してみてください!

 

 

どんな些細なことでもいいので、

何か理想の未来を見つけることは

やる気の維持に繋がりますよ。

 

  

この記事が役に立った!と思ったら、下記の「人気ブログランキング」のバーナーをクリックして応援よろしくお願いします。

 

 

ではまた他の記事でお会いしましょう。