効率が5倍になる誰もが知っている英語勉強法

 

 

こんにちは!Yumiです!

 

 

突然ですが、

あなたは英語の勉強は

どうやってしてますか?

 

 

タイトルにもあるとおり、

勉強法によって

効率はかなり変わってきます。

 

 

なかでも効率がとてもよくなり、

人より少ない勉強量で

英会話を習得することができます。

 

 

しかしこの勉強法は、

ほとんどの人が知っています。

 

 

あなたも受験期にやってるんじゃないですか?

 

 

無意識にやってるかもしれません。

 

 

ですが、この勉強法を知らないと

周りの人は英会話が上達

しているのに

 

 

自分だけいつまで経っても

成長せずに、置いていかれる

 

 

f:id:vr_english:20171204201927p:image

 

 

そんな事態が発生してしまいます。

しかもその勉強法は

誰もが知っているので、

 

 

あなただけが知らない、

という状況が発生するかもしれません。

 

 

どんな勉強法か

どんどん気になってきましたか?

 

 

それは、

 

 

毎日英語に触れることです!

 

 

「なんだそんなことか。」

と思ったかもしれませんが、

 

 

こんな話は聞いたことは

ありますか?

 

 

ピアノの練習で

一日サボると、

 

 

以前の技術に戻るには、

三日必要と言われています。

 

 

これは英語の学習にも当てはまります。

 

 

一日でも英語に触れない日が

あると、取り戻すには

三日以上必要です。

 

 

効率よく英語の勉強するためには、

毎日英語に触れることが

本当に大事です。

 

 

単語帳を1ページ開くのでも

移動中に英語のリスニングする

だけでも構いません。

 

 

とにかく毎日英語に触れてください!

 

 

その積み重ねが

英会話の向上に繋がりますよ!

 

 

では今日英語に触れたか

振り返ってみてください!

 

 

もし触れてなかったら、

触れてください。

 

 

英語に触れることを習慣にすることが

英会話向上の必須条件です。

 

 

f:id:vr_english:20171204202008j:image

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!